お問い合わせ
お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を以下に掲載しています。
お問い合わせの前にぜひご利用ください。
会員登録しましたが、メールが送られてきません。
会員登録メールは会員登録時に入力されたメールアドレスに送信されます。 以下の点をご確認ください。
- 弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられていないか、「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」等をご確認ください。
- 受信拒否設定により、弊社からのメールが届かない可能性がございます。「@propertyplus.jp」からのメールを受信できるよう、ご設定ください。
なお、30分以内にメールが届かない場合は、ご登録の際に入力されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
お手数ですが、再度会員登録をお願いいたします。
本人確認はがきが届きません。
発送から到着までに最大5日程度お時間を頂戴する場合がございます。
ご不在の場合は、不在伝表が投函されておりますので、郵便局へ再配達のご依頼をお願いいたします。
1週間を過ぎても届かない場合は、以下URLよりお問い合わせください。
https://propertyplus.jp/investortop/inquiry_entry.html
お問い合わせの回答には数日いただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、返信を差し控えさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。